日本と韓国を結ぶ総合不動産ソリューション企業
株式会社ワイ・エム・コンサルティング
TEL:03-3348-2241
9:00~17:00(月~金)

代表取締役 李濬姫より

このたびの東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

また、国内外の多くの方々にご心配をおかけし、あたたかい激励のお言葉をいただきましたことに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

西新宿本社では、地震発生直後から近隣の管理物件の点検を行いましたが、外壁タイルの一部剥落やエレベーターの停止以外にはほとんど損傷もなく、ライフラインも無事でした。その他の地域の当社管理物件につきましても、安全確認・被害状況調査などの対応を進めた結果、人的な被害を含め大きな損害は確認されておりません。

かつてない震災に見舞われた日本ですが、いま、日本にいるすべての人々が一つの心となっています。雨降って地固まるという言葉の如く、この逆境を乗り越え、必ずより良い明日を作る、という心です。

不動産ソリューションを通じて、日韓両国の架け橋となる、という企業理念に立ち返り、さらなる企業努力を重ね、皆様のご期待に添えるよう精励する所存です。今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ワイエムコンサルティング 代表取締役 李濬姫